スマートフォン版はこちら

せとメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せとメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「せとメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0861
住所 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸410-1
電話番号 086-952-4848
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せとメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野口医院 岡山県岡山市東区可知2-3-18
すどうクリニック 岡山県岡山市東区西大寺中野169-7
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
國富内科医院 岡山県岡山市東区東平島96-1
田渕医院 岡山県岡山市東区瀬戸町沖62
宿毛診療所 岡山県岡山市東区宿毛741-5
藤田病院 岡山県岡山市東区西大寺上3-8-63
うえおか内科医院 岡山県岡山市東区瀬戸町江尻1360-5
さとうクリニック 岡山県岡山市東区西大寺中野489-8
間阪内科 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸185-2


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • furateさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
     母に脳梗塞の疑いがあることがわかったのですが、地元の病院では検査ができないということで、こちらの病院を紹介されました。検査の結果、大丈夫だろうということで1週間ほどで無事退院できたのですが、驚いたことに、大体半年ごとにこちらの病院から、その後何か病状が出ていないか確認の電話があります。大きな総合病院なのですが、退院してもキメ細やかな対応をいただけて大変感謝しています。岡山でも有数の頼りになる病院ではないかと思いました。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • まりんさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、何度か通うと大丈夫ですが、初めてだと院内で迷子になりそうなほど大きな病院です。改築も行われているので、とても清潔感があり、きれいです。建物内にオアシスをイメージした場所があり、気分転換ができます。駐車場は病院周辺に数箇所に分かれてありますが、午前中は満車になりやすく希望の場所に駐車しにくいので、余裕を持って行く方がよいようです。また、午後になると比較的空いているので、お見舞いなどは午後に行くのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せとメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ